2019年2月23日土曜日

今朝の目覚めで「空気清浄機」の購入を決意

花粉の季節ですね。
ニュースなどで花粉が飛んでいる事は知っていましたが『そろそろマズイ』と思ったのは今朝が初めてでした。
花粉時期になると眠りが浅く早起きになってしまうのですが、今朝それが来たんです。

これまでは花粉症と言っても症状は軽かったんですが、去年は初めて市販の花粉症薬を飲みました。
今後も症状も酷くなる予感しかしないのでamazonで空気清浄機をポチしてしまいました。
どの清浄機を買うか散々なやんでツインバードのお安い物に決めました。
安い、薄型、手入れが楽そうと言うのが決めてです。

シャープのプラズマクラスターがレビューも一番多く効きそうだったんですが、この清浄機って重いんですよ。とにかく重い。
以前パート先で使っていたので、重みと水の汚れ、掃除の大変さは知っていたので、ひとまず購入は見送る事にしました。
日々のお手入れって大切で、それをさぼっていると臭いやカビとして表れてしまいます。
ズボラな私には管理が難しいのは明白なので、ひとまずツインバードの物で様子を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もうすぐ12月 これまでの確定益

久しぶりの投稿です。 一年を振り返るには少し早いけれど、これまでの売買を振り返ってみました。 私が日本株に使う資金は50万円程度にしています。 10~20万円台の株を1つ2つほど保有しつつ、500円~5000円の小さな利確をして回転させていました。 損が出ても趣味だか...