2018年12月15日土曜日

ずぼらな女の自己紹介

はじめまして ズボラ引きこもりという二つの重荷を背負っている主婦です。
ここではkomoriもしくはこもりを名乗らせてもらいます。 よろしくお願いします。

引きこもり体質のため、家にいながらにして、色々な事に挑戦したいと思うようになりました。
だって子供もいると何かと忙しいし、時間のやりくりも大変だし、何より外に出たくないじゃないですか。
きっと同じ考え方の人は多いのではないでしょうか。それともあまりいないですかね……?

まだあまり挑戦できていない現状ではありますが、自分が経験したい事、してきた事を日記として綴っていきたいと思います。
日々の思いを書くのでテーマはバラバラです。
私の主観が大きく入り込むのでご了承ください。
家で何ができて、何ができないのか、検証できたら面白いです。
こんなマウスで絵も書くので、たまに上げていきたいです。
また子供の頃の場面緘黙(ばめんかんもく)、それを今も少し引きずっている状況も書けたらいいなと思っています。 小学生の頃からの悩みだった毛深さから卒業したお話も。
同じように苦しんできた方と共感しあう事ができれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もうすぐ12月 これまでの確定益

久しぶりの投稿です。 一年を振り返るには少し早いけれど、これまでの売買を振り返ってみました。 私が日本株に使う資金は50万円程度にしています。 10~20万円台の株を1つ2つほど保有しつつ、500円~5000円の小さな利確をして回転させていました。 損が出ても趣味だか...